おやすみ

今日は就活の予定が入っていなかったので、髪を切ってその後お買い物してきました。
今日切ってもらったサロンは初めてだったんだけど、なぜか平日なのに混んでいてかなり待たされた。
だけど、雑誌いっぱい読めたしよかったかな。


そしてお買い物もしてきちゃいました。
ずっと気になっていたジャーナルのチュニック。
お客さんがほとんどいなかったから、店員さんとたくさんおしゃべり。
たのしかった!
私の身長を考えながらいろいろおすすめ商品を見せてくれて、危うくいっぱい買っちゃうところだったよ。
ここのジャーナルは穴場だと思う。
他のお店で品切れの商品があることも多いし。


明日はひさしぶりのスーツです。
ちょっとだけ楽しみー。