キムチ鍋にチーズ入りはんぺん

今日のゆうごはんです。
キムチ鍋にチーズ入りはんぺんを入れるとすごくおいしいよ!


今日も説明会。
30分以上前に最寄り駅に着いたのに、迷って迷ってギリギリに会場に着きました。
ここの駅周辺苦手・・・前もこの駅周辺で迷って走った記憶がある。


この会社は雰囲気も自分に合ってるかなと思ったし、仕事内容にもワクワク。
ここで働きたい!
けっこうカジュアルな私服もOKというのも魅力。


帰りの電車でお年寄りの方に席を譲ったら、降りる時にものすごく感謝されて、「ありがとうございます」って何度も礼をして笑顔で言ってくれました。
私はちょっとしたことしかしてないのに、感謝されて笑顔になってくれたことがうれしすぎて、電車の中で泣きそうになりました。
ほんとよかったー!


家に帰ってきたら、この前の面接の結果が届いてました。
だけど、まだ怖くて怖くて結果見られてません。
うー。緊張するー。