今日は説明会2社行ってきました。
2社ともう〜ん・・・という感じ。
今まで20社くらい説明会に行ったんだけど、そのうち実際本エントリーした会社って少なくて、その中のほとんどが書類選考で落ちてる。
この先が不安です。
唯一選考が進んでいる会社の面接結果が届くのがもう少しでドキドキ。
通ってなかったら本当に落ち込むよー。
それに、行きたい説明会4社くらい、ずっと満席で予約がとれない状態。
大丈夫かちら。


でもまあ、就活って言っても秋まであるしね!
じっくり、マイペースにいきます。


今日は表参道で説明会があったから、MARKS&WEBのボディソープを買ってきました。
今日のお風呂がたのしみ。


明日は髪を切って、そのあと買い物してきます!