今日の夕ご飯。大根とお揚げの煮物、鮭の炊き込みご飯。
茶色め。地味め。
こういう和食のレパートリー増やしたいなー。


給料日後だったので、久しぶりにいつものスタバへ♫
ぼーっと。
こういう時間ってやっぱり大切。


その後本屋にもこもり♡
最近読書もしたくなって。
いくつか気になっている本があるんだけど、今日は特に加賀まりこのエッセイが気になった。
前から素敵な女性だなと思っていた方。
家に帰って調べてみたら、やっぱり気になったから今度買ってみよう。


IDEEにあった、インポートのバングルとかごクラッチがかわいかった。欲しい♡


夏服のコーディネートを空想するのが楽しい♫
赤いスカート、2色使いのボーダー、インポートのきれいめに履けるビーサン・・・職場ではいろいろと買っております♡
最近原色多め、派手め。


明日から5月ーーー!
頑張ろう♡