今日の夕ご飯。
豚肉と白菜のミルフィーユ蒸し(ミルフィーユじゃなくなってるけど)、トマトと焼きなすのマリネサラダ。


ミルフィーユ蒸し、初めて食べました。
ヘルシーだし安い材料でできるし、ヨイ◎


家でビストロみたいに綺麗な料理作ってみたい!
いつか作れるようになってみせる!!


マウントレーニアのCMの新しいバージョン、電車の中で通勤中にこの前初めて見て。
朝からテンションがあがりました♡
とても好きなCM。
というか、井浦新さんのファンです♡



家で音楽聴きながら、たまった雑誌を読み漁っている休日♡
これも幸せだなあ。


今日職場近くにクロエ・セヴィニーがいたらしく!
休日だったことが少し残念。
もしかしたら見かけられたかもしれないのに!