2連休でした!
2日とも仕事関係の電話あり、仕事の悩みあり、だったけど、それでも11時間位寝れたし、ちょっとは疲れとれたかな〜。

作った夕ご飯、ベトナムカレー。
実際にはベトナムカレー、にはならなかった!
今年の夏もカレーにはまりたいな。
香辛料いっぱい欲しい♡

昨日、本屋で「牡牛座の君へ」という本を読んだら、ものすごく良くって。
牡牛座は森林浴が効く、と書いてあったから、今日は森林浴へ。
久しぶりに近所の公園に行ったけど、やっぱり良かったー!
緑の匂いも緑の色も私と同じくぼーっとリラックスしている人たちを見るのも、癒し♡
この時期になると毎年、自分を「みどり」と名付けてくれた父に感謝する!
緑が綺麗な時期に生まれたから、だそう。
堅く見えて実はロマンチストな父♡


五感を常に研ぎ澄ませておく、自然に触れる、自分を甘やかす・・・などなどが良いと。
たくさん「なるほど!」と思うことが書いてあった。

UNIQLO×Karen Walkerの柄パンツもデビュー。
家で履いたら派手すぎる!間違えた!と思ったけど、1日履いたら意外となじんで、買って良かったかも、と♡


夜は断捨離!とクローゼット整理!
ゴミ袋3袋分洋服を捨てた!!!
ちょっとスッキリ。


明日からまた戦わないとー★