とてもとても重大な決断をしないといけないことができました。
しかも決断を木曜日までにしないといけない。
前々から自分で決めていた決断もあり。
でも正直ちょっと嬉しいような気もあり。
現実的な問題もあり。


困った!!!!!
もうすぐ連休だというのに悩みが発生!ガーン。
平和な生活望んでるのに、ハプニングばかり!
早く落ち着きたいー


関係ないけどこのPVと曲がイイ!♫

世界観ステキ!かなりタイプ!

また関係ないけど、蔦谷書店の旅行本コーナーがいまメキシコ!
かわいすぎる雑貨がたっくさん!
ガイコツやらカラフルな十字架やら♡
絶対買う!



それからそれから・・・
17日の記事にも書いたうちの会社の面接受けた女の子。
受かったとわざわざ報告をしに来てくれた♡
あのコーディネートで行ってくれたって!
帽子は面接の時とったけど、帽子被ってちゃんとコーディネート見せましたって!
ウレシイナ♡♡♡