人生を左右するような大きな決断・・・
イムリミットは明日!

ただただ平和な生活がしたいんだよーう。なんて。

YUKIの「喜びの種」聞いて受け止めるべきかと思ってみたり、
「slow dance」(私の人生のバイブル的なドラマ!)借りてきたり。


自分の幸せ。
親にとっての幸せ。
自分だけじゃないんだよな・・・


さらにギリギリになって、意外とこの仕事愛せていたのかもしれないなんて思ってみたり!?
4年辞めたいと思って働いてきたのに!?
ここ最近お客様との出会いにも恵まれていたり、
成長したなーと感じることも増えてきたり!?


世界観を自分で作れるのもいーなー・・・


趣味多く、オタクで、オリジナリティを大切にしたくて、
人と同じが嫌で・・・な私がOLになれるのか!?
と思ってみたり?


でも忙しくなったら趣味の時間もとれなくなる!


でもでもでも・・・


ザ・優柔不断♡本当に優柔不断。



今晩は眠れなそうです・・・