最近作った、おいしかったご飯。
鶏団子と白菜と大根の煮物、鮭とじゃがいものクリーム煮。
煮物とかあたたかいものが食べたくなって、もう秋だなーと実感。


なんかバタバタして記憶が曖昧!
もうすぐ10月下旬に突入するんだね!?


リニューアルした渋谷ロフトがとってもタイプ!
もうすぐタワレコの本のフロアもリニューアルするし、
渋谷、最近離れていたけど好きになりそうです。



今日は、SNSで繋がっていた小学校の友達と10年以上ぶりの再会をしました!
なんか不思議な感じ。
なつかしい話で盛り上がり、久しぶりすぎる再会に感動。


それから東京で小学校の同窓会をやるらしい!?
まだ日にちは決まってないけど、10年以上ぶりの再会、実現するといいな★


久しぶり(と言ってもそんなに飲んだことない)に芋焼酎飲んだら
けっこうきたな。
余裕で飲んで帰ってきたのに、家に帰ってきたら爆睡。
そしてキモチワルカッタ。
起きてお風呂入っていま♡
でもやっぱり焼酎と焼き鳥の組み合わせがとっても好きです♡


さあそろそろ寝るかな!