paxi!!!!


昨日は台風の中友達とpaxi house tokyoへ。
前回は満員で入れなかったからリベンジしてきました。
パクチー一本漬、パクチーサラダ、ヤム肉焼いたもののパクチー添えみたいなもの、パクチーバゲットにお酒もパクチーのカクテル!を注文。
おいしかったー!
店員さんもとーってもフレンドリーでパクチーの種までもらった★
またゆきたい。

その後何件か飲み歩き・・・
台風の大変さに気がつかなかった私と友達は新宿で足止めされ、
帰れなくなって、なんとか池袋まで行って漫喫で一夜を過ごしました。

いやあハプニングだらけでタノシカッタ。

でも台風の時の帰宅時間にはこれから気をつけようと感じた。


朝の池袋駅で発見した壊れた傘の山。
友達となんか現代アートだよねえって撮影。