haaapy!

渋谷から青山まで散歩。
シボネとedit for lulu.へ。
あとは父の日のプレゼントを買いに。
シボネでビーズつきのブレスレットを買うた。
ちょうど今日つけてたシルバーのバングルに重ねづけしたらかわいかったんだものー。
今年の夏はじゃらじゃらさせたい気分!
値段もかわいかった。
やっぱり夏は毎年食べ物も洋服もエスニックっぽいものが好きになります。
エスニック好きはおそらく母譲り。


帰ってきて、食べて祈って恋をして、を鑑賞。
二回目。いい映画だなあ。DVD欲しいなあ。


昨日とてもあたたかい顧客様からいただいた紅茶を飲みながら鑑賞。
気持ちもあたたかくなりました★


最近TRANSITのツイッターでみつけたMISS MOSS、BEEN SEENというブログに夢中。
アート、旅、海外、ファッション。つぼ。ああスキダナー。