shopping!

ひさしぶりに・・・半年ぶりくらい!?に職場以外で洋服を買いました。
チュールスカートワンピース。トップがボーダー。
tomorrowlandで。
もう一着水彩画のような柄のショートパンツも試着して、すごく欲しかったんだけどこれは手持ちの服でかわいいコーディネートが浮かばなかったので我慢。
買ったワンピースはこんなかんじでコーディネート予定★
カーキのシャツの羽織り物は裾を結んでバランス調節、足元はコンバースではずして、赤いマニキュアでポイント作り!
フリンジのバッグ、雰囲気合わないかなー。でもサイズ的にバランスが良かった。
接客してくれたお姉さんのマニキュアの色がポップなピンクでかわいかった。
お姉さんのコーディネートがかわいかった・・・★
どこで買ったんですか?と聞いたらドラッグストアで買ったって。探してみよう。

ひさしぶりに買い物したのがうれしすぎて、テンションが上がって、その後いろんなお店ぶらぶら入っちゃった。


今気に行ってるベルト(ZARAのワンピースに付属だったもの)を部屋の中でなくしてしまい、必死で探し中。クヤシイ。


さてっと・・・
セールの忙しい時期だな!体力勝負!
最近なんかもやもやしていて、モチベーションあげたくて服買っちゃったっていうのもある・・・
とりあえずセール、ガンバロウーーーーー!