ショッピング

miii052011-11-03

今日は大学の友達と約一年ぶり!?に再会しました。
池袋でショッピング!
友達と買い物なんていつぶりだろう?いやーーー!本当に楽しかった☆
結婚式二次会用にアクアガールで一目惚れしたクラッチバッグ(リボン型がかわいくて!)、Alexa Chungの本を買っちゃいました。
最近結婚式の二次会準備の買い物などで、本当に生活苦しくなっちゃったけど・・・がんばろう。
バッグも本当はZARAとかで安く済ませようと思ったんだけどね・・・
これから使う機会増えるだろうし、何よりかわいかったから買ってしまった。
ワンピースはZARAだからいっか。バッグと靴は重要だし。
Alexa Chungの本は見つけて立ち読みして即買いでした。
中身濃い!保存版☆
二次会コーディネートもこれ見て勉強する!
大学の友達とも会うのが久々で本当にたくさん気兼ねなく話せてすっきりした。最近いろいろ悩んでたから・・・
敬語以外話したのもひさびさ!
今のお店、人数少なくて、後輩もいないから。


明後日また休みなのです。
夜の約束まで表参道、青山付近でのイベント、Fashion's Night Outが気になるから、ふらりと行ってみようかな。


これから私が恋愛できない理由をみよっと!