最近好きな音楽

福山雅治「東京」

Vampire Weekend 「Horchata」

どっちもけっこう前の曲でいまさらだけど・・・好き!

昨日の先輩の結婚式の二次会の余韻、まだ残ってます。
楽しかったし、いいなぁあの雰囲気。
普段会わないようないろんな業界の方がいらしてて・・・
なんかまたいろいろ考えちゃった。
このままでいいのかーって。
違う業界の人って新鮮で魅力的に見えるだけなのかな。
何に重点置くか、何が自分の人生で大切か・・・
そんなこといろんなこと(幸せいっぱいな先輩の姿も印象的で)考えて昨夜眠れなかった。
でも、なんだかんだ言ってこの仕事続けてるな。
やりがいはすごく感じることも多いし、普段からずっとファッション大好きで常に考えてて、それを仕事に活かせるっていうのもいいなってやっぱり思う。
自分と同じくおしゃれ大好きな人たちと一緒に働ける幸せもあるし。
ただ現実的な面もあるよな・・・
難しいよーほんと。