今日の休日も充実!
一人でFashion's Night Out目当てで表参道に行ってきました!
感動!
きらきらおしゃれな業界人がたくさん歩いていたり、有名ブランドのイベント、あちこちでパーティ、有名人を見る人だかり・・・
ほんとにお祭りでした。
こういうところ、東京好き!と思った。
ファッションもやっぱり大好き!
マイケルコース前で警察がくるほどの人だかりがあって、後で調べてみたらあれはアナ・ウィンターの出待ちだったらしい!
VERVALを見た。
目の前のきれいな外国人をパパラッチが写真を撮っているなーと思って調べてみたらフランスとトルコのVOGUE編集長だったらしい!
いやーもっとおしゃれしたいな!
おしゃれして出掛けたい☆
アドレナリンたくさん出たな。


夜は中学の友達三人でご飯。
女子会!
これもすごく楽しかったー!!!
久々に大笑いした!


やっぱり、友達っていいね!ほんとに!