あれから毎日泣いています。
おとといくらいまでは、ただただ悲しくて。
今日は感動して。
今日も会社の社長から「会社として何かしたい。(地元で)何か足りないものがあったら教えてほしい。会社としても何かできることを考えている」というような連絡を頂きました。
本当にありがたい・・・。
あの日、私が里帰りしてるんじゃないかと何回も何回も電話をくれた友達、たくさんのたくさんのメール・・・。


そして今ある海外の動画を見て泣きました。
地元の写真がたくさんと、世界中の人々が願う写真、Pray for Japanの文字で作られた動画。


買占めとかの話もあるけども、思いやりをたくさんたくさん感じる。


両親と何回か連絡とりあってるけど、テレビが映らなく、日本はもちろん世界中の人たちが応援しているということもきっとわからない。
だから両親や地元の人たちにも伝えたいな。


うまく言葉で表せないし
複雑な思いでいっぱいだけど、
私は私でがんばろう。