いそがしい

miii052011-03-10

最近はバタバタ過ごしてます!
忙しい!

この前のお休みは横浜に行ってきました。
お目当ては占いとパンケーキ。
占いは前行ったことのあるところ。
今回はあまり…だったなぁ。前は当たりすぎて衝撃的だったんだけど。
パンケーキはbills。おいしかった!いろんな評判聞いてたけど、私はまた食べたい!ボリュームも私には丁度いい!フレンチトーストみたいだった。
横浜は何回行っても観光客気分を味わえて楽しいー。
赤レンガをぶらぶら見て夜は念願の王将に連れて行ってもらいました。
ここも気に入った!
安いおいしいボリュームある!
とにかく楽しかったなー。


仕事は休憩中も全力で仕事しないと片づかなくて。
休憩中ご飯買いに行くのもダッシュ。今日も明日から連休だから、仕事持ち帰ってきた。
今日また後輩が〜さん疲れてませんか?とか、辛そうな顔で、残業しないでくださいって言ってくれたり…本当に泣きそうだった。なんて優しいの!


明日からの連休も予定いろいろ入ってます!楽しい連休になりますようにー。