春服!

miii052011-03-03

二連休2日目は買い物に行ってきました!
zara kidsでワンピース二着買ってきちゃった。
2つ買っても一万しないの!
どっちもひとめぼれ!
デニム地のは赤いバレーシューズ、トレンチを合わせてバッグは買ったのに使ってなかった小さなトートを持つといいかなー。
右のはパンツにインして着てもきっとかわいい。あとはブーティに靴下合わせたり、夏はウェッジソール合わせて着ようかなー。
他にもkidsかわいいのがたくさんあった!
サイズ感いいし、値段も安いし、言うことなし!
あー早く着たい!
あと大人気のsnidel、かわいいなー。
シフォンブラウスで欲しいのがあって戻るか悩んだけど、zaraで上のワンピース見つけちゃったからやめた。


あとはELLE買ってきた。
ソフィア・コッポラのsomewhereの公開があと1カ月後なのねー!
Phoenixとコラボなんて素敵すぎる。
あとELLEのシーズンごとに出る、着まわしのページが毎回すごく好き。


あとはしばらく欲しいもの我慢我慢我慢!