ミーティング

miii052011-09-30

最近久しぶりにお弁当作りました。
アボカドスパム丼。
アボカド変色が心配だったから炒めてみた。
だけど、アボカドは生のほうがおいしいね。


今日は急にマネージャーがお店にきて・・・
ミーティングではないけども、少しお話した。
私の成績について。ものすごく落ちてるから。
厳しく指摘されると思っていたら、とてもやさしくて・・・
とてもびっくり。そして励まされた。
なんだろうね・・・
同期みーんな上にいって、私はずっとうまくいかなくて。
私は私でずっと改善策を考えてるんだけども、だめだなー。
私、頭がかたいみたい。
この仕事って、教科書がないから。
大学では毎日資格の勉強頑張ったんだけど、目標達成させたけど、なーんにも生きてない。
大学で学ぶこと、他にもあったよね・・・
比べちゃう。同期と、友達と。
そしてひどく落ち込む。


なんだろうなー。
人生うまくいかないな・・・