高尾山!

miii052011-09-29

高尾山に行ってきました!
ちゃんと登山してきたよ!
約一時間半の道のり。けっこう険しい道もあったり、最後の長い階段にびっくりしたりしたけど、気持ち良かったー☆
今日は6号路で、なぜか途中から別のコースになった。
まだまだ余裕!
体力的にはもうちょっといけそう!
時々は登山もいいね。
帰りはビアマウントに行ってきました。
ビアガーデンは初めてだったけど、普段飲めない、いろんなビールが飲み放題で最高でした!
でも、ビールでけっこうお腹がふくれて、思う存分食べられなかった。ちょっとそれが心残り。
来年も行きたい!!!

寒くなってきたので、今日からまたしょうがを紅茶に入れて毎日飲むことにしました。
しょうがは本当に効く!はまる☆