二連休

miii052011-09-24

今日から2ヶ月ぶりの二連休。
予定特に入らなかったから、ひとりで好きなように過ごします。


今日は買い物に行ってきた。
今度高尾山に登るから、その準備として、コンバースとシンプルな黒いリュック。
と、仕事で被りたくて黒いベレー。
高尾へは、ボーダーにハイウエストのキュロット(近々職場で買う予定)かジーンズのショーパンにベルト、赤いカーディガンを肩からかけて、黒タイツ、コンバース、肩からリュックをかけて行こうかなーと考え中。
山ガール風なファッションって普段しないから、考えるだけでも新鮮で楽しみ。
だけど、私そういう格好したら、身長低いから子どもになりそうだなぁ・・・。


夕ご飯は母から作り方を教えてもらったなす炒り、さつまいもご飯、冷や奴、ほうれん草の味噌汁。
見た目地味だなー。
なす炒り、初めて自分で作ったけど、実家の味とほとんど同じようにできた!なつかしい味。
なす2個分ぺろりと食べちゃった。


あと、この2連休中にしたいこと・・・


青山行く、ヨガする、映画見る、
英会話勉強、雑誌をゆっくり見る、友達の誕生日プレゼント買う、
母から頼まれたものを買いに行く、コーヒー屋に行ってぼーっとする、
以上!


明日まで、全部できるかな。