最近休日家にいることが多く、家事をいろいろしてるんだけど、なかなかたのしい。
夏は外暑いし、家で過ごす休日もいいかも。
今日は冷蔵庫掃除して、おかず2品久しぶりに作りました。(いつもは1品のみが多い)
手羽先の梅干し入りの煮物となすの味噌炒め。
実家で食べていたなす炒りが食べたくなった。
今度作り方教えてもらおう。
これからお風呂掃除もするよー。
最近掃除を頑張っている理由は、今度地元の友達が遊びにくるから!
会うの2年ぶり。
一緒によく行った地元のカラオケも、ファミレスも今はなくなっちゃった。
友達もいろいろと大変な中、時間ができてこっちに遊びにきてくれることに。
何年かぶりにディズニーにも行きます☆
楽しみだよー。


夏になると地元に帰りたくなるのはなぜだろうー。