miii052011-05-27

やっぱり故郷に帰りたいな・・・と毎日、強く思う。
こんなに故郷って大切なものだったんだね。
今年のお正月帰れなかったことを後悔してる。
いつも家族で初詣に行っている神社、行きたかった!
これから行かなくなるだろうな。
その神社までの道が好きだったのに。
海沿いの風景がきれいだったの。
地元の風景、お祭り、聞こえてきた音、におい・・・すべてきらきらするよー!
東京で暮らして、その生活が楽しくて仕方なかったけど、無我夢中で気付けなかった大切なことがたくさんあったんだなぁ、と。
人生感、価値観、大きく揺るがされたー。
ほんとに、生活で見えるもの全て、見方が変わった。
これからの生き方を毎日考えてる。