最近毎晩眠れません。
夜は静かで暗いから余計怖い。
早く外明るくなってほしい。
さいころから地震多いところで育ったけど、いつも沖で起きてた。
こっちでは最近直下が多くて、いきなりぐらっと縦にくる。
この揺れ方に慣れません・・・
いや、最近地震自体トラウマ。


地震以降弟がたくましくなった気がする。
いいことだ!
さっきも電話で「そろそろ親に何か楽しめるものを送ったらいいんじゃない?」と。
そう言われて、今、親が何好きだったかなぁ・・・と考えてる。


今日から連休。
今日は地元の友達と新宿御苑に行った。
ひさしぶりに安心できて癒された。
さくらが綺麗だったよー☆


もうすぐで新幹線が全線開通するようなので地元に行きます。
1か月後くらいかな。
今日もテレビで実家周辺映ってたけど、鉄筋のビル以外なにもなかった・・・
実際にあの光景を見るのが怖くなってきた。


明日は朝、親に電話しよう。