昨日は今のお店の店長の最終出勤日でした。
営業後のミーティング?おはなし?のとき泣かなかったのに、駅で思いがけないことを伝えられ、泣いてしまった。


今日は退社する店長、異動する後輩へのメッセージカードをカフェで書いてきました。
カードはm&m&m'sのにしたよ。かわいいの!
もうさみしいー!


朝思い立って明日職場にお菓子を作って持っていくことにしたから(バレンタインだもの!)、ラッピング用品などなども買ってきた。
うまくできますように。喜んでくれますように。
日ごろの感謝をこめて☆


それにしても今日起きたら午後2時で驚いた・・・


今度の休みはカット、カラーしてくる!楽しみ。今黒髪に近い色だから、思いっきり明るい色にしよー。気分スッキリしたい!