昨日1日のこと

前働いてお店の大好きな店長に会ってきました。
今日は大丈夫、泣かないと自信あったのに、会ったとたん号泣してしまった。
ほんとにほんとに大好きだったんだものー。寂しいよ。
泣きはらした後ずっと気になっていた移動式の珈琲やさん?に行ってみた。
評判通り気さくないいお兄さんが売っていて、もしかしてショップ店員さん?と聞かれたことから始まった会話が楽しかった。
昨日は暖かかったから近くの公園で買った珈琲飲んだよー。
このコースいいかも!!
本格的に春になったらまたこれやろー!
夜は大学の友達としゃぶしゃぶ食べ放題。
すごく充実した1日だったー☆


明日は店長と働く最後の日。
全く実感がない・・・。