ジンジャラー

miii052010-12-17

すっかりジンジャラーです。
今日も朝アッサムティーに生姜入れて飲んで、夜も味噌汁に生姜入れて、今ローズヒップハイビスカスティーに生姜入れたものを飲んでます。
昨日も書いたけど、本当にこれおいしいの!
いつも美容院で頂いている、ハーブコーディアル(大好き)の味に似てる!
写真は昨日の夕ご飯だけど、今日もすっかり同じメニューでした。
見た目悪いけど、野菜大量に摂取できた。特に白菜とツナの煮物がおいしかった。



物欲がすごい最近。前からだけど最近すごい。
レースのワンピ、とにかく何かかわいいミニワンピ・・・とにかく今の気分に合った服が欲しいー!
なんでかわからないけど、最近無性にきれいめな女っぽい服装をしたいんだ!
こんなの小学校でおしゃれ大好きになって以来初めてだ。
なんて、今日は仕事だから、キルティングベストにデニムのミニスカ、ベレー帽にメンズっぽい靴、なんていうカジュアルすぎる格好だったけども・・・
女みがこー!がんばろー!
目指すは平子理沙竹下玲奈梨花


最近後輩とあまりシフトがかぶらなくてさみしい。
後輩が本当に大好き。
会いたいー!ラブ!


明日は大学の友達とごはん☆
何着ていこうかなー。