HAPPY

miii052010-10-10

今日はひとりの休日。
充実したー!
二連休の心の余裕っていい☆

隣の駅まで自然見ながら散歩して、祭りで賑わってる大好きな街をひとりでぶらぶらして、カフェで仕事のレポート仕上げたりメールして、夜はゆっくり料理。
今はおしゃれイズム見て癒やされてます。
こんな1日ってなんて幸せなんだろう!
世間は明日も休みなんて羨ましすぎる。
3連休とかゴールデンウィークとか夏休みとか、本当にいいなぁ・・・


今日の夕ご飯は、じゃがいものガレットとトマトと豆腐のカプレーゼとお酒でした。
じゃがいものガレットは作るのも食べるのも初めてで失敗したけど、コツをつかんだから今度からちゃんと作れそう。
おいしかった。
それにしても料理に本当に夢中。
将来もし家族を持てたら、ホームパーティとかもしてみたい☆