miii052010-10-09

結局雨が降っちゃったけど鎌倉に行ってきました!
やっぱり雨の鎌倉は大変であまり散策はできなかったけど、おいしいもの食べられたし満足。
フレンチのランチと懐かしい味のあんみつ食べたよー。
楽しかった。
何よりかわいくておしゃれな2人に癒されました。
三人ともみんなボーダーを着ていてびっくり。


帰りに横浜寄ってベレー帽買っちゃった!
最近ずっと探していた深い赤のベレー帽に出会っちゃったんだもの!
帽子あまり被らないけど、ベレー帽だけは好き。
ずっと探していた色に出会えてうーれしー!
でも買い物しすぎ。高くない値段のものは、買うのを止められない。
これは病気か。
横浜ルミネ、リニューアルしてから初めて行ったけどH.P.DECOが入ってたー!
かわいいランチョンマットとかスプーンが売ってて危うくこれも買いそうになった。
横浜も買い物しやすいなー。


その後本屋に行ってCharaの本を読んでたら(これも欲しい)なぜか貧血になったので、ふらふらしながらさっさと帰りました。電車で座れて良かった。
今も気持ち悪い。なぜだー?
昔は全然貧血なんてなったことなかったんだけど、去年くらいから時々貧血になるようになったんだよなー。
貧血っていつなるかわからないし、倒れそうになるしこわいね。
レバー食べなくちゃー。


それから、家に帰ってきたらマンションの入口にカメがいたの!!
びーっくりして、本物かどうかちょっと見たら口が動いてた。
どうしてあんなところにいたんだろ?