繁忙期に突入か。今日もやっぱり忙しくて、家帰って家事して今やっと落ち着いたー。
深夜に家帰っても仕事なんてー。


もう6時間後には起きないといけないんだけど、自分の時間がないと、癒しの時間がないと嫌だから今日も夜更かし。
次の日寝不足。すごい疲労感。その繰り返し。わー。


今日も体調がよくなくて、まずい、と思ったけどなんとかコントロールして頑張った。
今回特につらい。
早くこの期間抜けないかな。


ずっと欲しかった、john masters organicsのヘアワックスを最近買った。
すごくいい匂い☆仕事中もこの香りで落ち着く効果あり。
まとまりもいいし、買ってよかった。


明日の仕事の段取り考えて寝なきゃ・・・


なんか、やーっと回復して、前向きになってきたかも!
次の休みもスタバにこもって勉強だー!!!勉強してやるー。