ひさしぶりに仕事で、終電近くの電車で帰ってきた。忙しかったー。
お昼休憩が5時ってセール並み。
お腹がすきすぎた。
セブンのカレーとビッグサンダーアイスを食べたら、おいしすぎておいしすぎて。


朝から調子が悪かったんだけど、 お客さまのお子さまの、小さな子どもと仲良くなってキティちゃんのぬり絵の話とかしていたら、すごく元気になった。
私精神年齢が低いせいか、子どもと気が合う気がする。


昨日は友達が最近飼い始めた猫と遊んできたんだけど、猫もすごーくかわいかった!
最初は私から逃げ回ってて触ろうとしても全速力で逃げてたのに、ずーっと私のこと観察してて(その時の目つきがまたきゅんとする)、段々近づいてきて、最後には遊んでくれるようになった。愛しすぎるよー!
また早く会いにいかなきゃ。
今度は何かおもちゃ買っていこうかなー。
猫飼いたくなっちゃったよー。


わーもう3時だ。大変。