クレイジーソルトはすごい

miii052010-09-14

今日はお休みでした。
特に予定もなかったから、いつものスタバへ。
本当はその後ゆっくりいろんなお店巡りたかったんだけど、天気が不安定で気分が向かなかったから、すぐ帰りました。

夜は料理したよ。
スモークサーモンとブロッコリーのオイルパスタと、スモークサーモンとアボカドのタルタル。スモークサーモンが残っていたから。
今日思い切って、ずっと気になっていたクレイジーソルトを買ってきたんだけど、これがすごい!
これを入れるだけで、ぐんと風味が増す。
買って良かった。
本当はパスタだけの予定だったんだけど、味見してみたらすごくおいしかったから(クレイジーソルトの威力にビックリ)、調子に乗ってもう一品作っちゃった。
最近料理にまたはまってきている気がします。
調味料と食器を集めたい。


charlotte gainsbourgが来日、初ライブという話を聞いてびっくり。
絶対行くわー!!☆