必死に頑張っても、へまばかりな最近。
集中力が突然かけるというか、ひとつのことに集中すると他のことが見えなくなる。
不器用すぎる。
たぶん、周りから見たら信じられないことばかりする。
学生時代のバイトから、そんな自分と戦い続けているんだけど、なかなかこの性格しぶとい。改善しない。
「できる女」を目指しても、なれないよー。
やっぱり私主婦が天職な気がする・・・
でもしばらくは「できる女」を目指さないと。
とりあえず資格の取得は得意だから、学生時代のことを思い出して、自信持ってもう一度頑張ろう。
でも忙しい、疲れた、を言い訳に全然進んでないんだよね。
頑張ろう。



久しぶりにビール飲んじゃったー。
明日はやすみだ!