しあわせ

miii052010-08-29

行きつけのスタバに行って、好きな窓際の席でゆっくり過ごす、というのが最近一番幸せを感じるひとりの過ごし方かも。
今日も雑誌読みながら、窓からおしゃれな人観察したりして過ごしてきました。
そして好きな雑貨屋さんで過ごす時間も私の癒やし。
気になる香水があったー。


帰りに食料いっぱい買って、雑誌も二冊買って、重すぎて汗だくになって帰ってきた。
ELLEとGISELEを買ったよー。
ELLEはParis特集で絶対買うと決めていたの。
GISELEは真似したい、かわいいコーディネートがいっぱいでした。ようやく秋服の気分になってきたなー。
夕食は、野菜をたくさん使った料理を作って食べた。
おいしかったー!
オリーブオイルが大好きだから、野菜にオリーブオイルと塩こしょうをかけて食べると一気に野菜食べられる。
それとポークソテーとオニオンスープという献立でした。
以前「身体にいい油をたくさん摂取することが美容には大切」ということをテレビで聞いたのが心に残っていて、オリーブオイルとかアボカドとか身体に良さそうな油を意識的に採るようにしてる。
それにしても野菜って本当においしい!


クロエをまた急に見たくなったんだけど、近所のツタヤでレンタル中だった。ショック。