占い報告

占いに行ってきました!
でも占ってもらって、逆にもやもやしてしまった。
タロットでdevilのカード出た!
なんだかぱっとすること言われず、今は勉強の時期だと。
何か資格とかを身につけたほうがいいみたい。
確かに資格の勉強にも手をつけてたし(最近さぼり気味ですが)当たってるのかな。
転職するなら来年だって。あまり堅苦しい職場は向いてないと。(当たってる)
医療事務もいいかもしれないって。
あと派遣で働くのも向いてると。(一つの仕事ずっと続けるタイプではないと言われた。転々としちゃうタイプって。当たってる。)
主婦というよりは、仕事を続けたいタイプではないかとも言われたけど、それは外れてるような・・・。
というわけで、恋愛はしばらくできないみたい。時期も教えてくれなかったし。そんな・・・


なんだかとてもモヤモヤ。
占い信じすぎてしまう私もどうかしてるな。
最近占いにはまってたけど、そろそろ離れないと。
でも、昨日の同期から教えてもらった占い師さんだけは気になっちゃう。


今いろいろと悩む時期なんだよねー!
あああ。



この前お店で、私のi-podから流したBGMがいいと誉められて、これからも流してほしいと言われた☆
嬉しくて調子に乗った私は、いろいろと流したい曲考え中。