朝起きたら前のお店の店長からメールがきてた。
明日の休みに、私前働いていたお店に行く予定で(働いている友達の仕事後に友達とご飯行く予定だった)、会うの楽しみにしてるよー!っていう内容。
うれしくって、仕事前の憂鬱な朝のはずなのに一気にHAPPYに。
前のお店の店長、サブは本当に尊敬する大好きなひと!!


そのおかげで一日にこにこ仕事できた。
結局明日の予定は急に延期になっちゃったけど。
でももうすぐこの友達にも会える!
早く会いたすぎるー!


去年の夏は楽しかったなー。
クーラー壊れて暑すぎて店長と笑い泣き(泣き笑い?)したり、
気持ち悪い虫が入ってきてみんなで大騒ぎしたり、
もうほんっとうに楽しかったよー。


近々またお店にいこう☆


仕事後のビールってなんであんなにおいしいんだろうー。
私も大人になってきたかな。


明日のやすみは昨日買った新しい服を着て、最近行きつけのスタバに行ってこよ。フラペチーノ☆