今日は大学の友達とひさびさに会ってきました。
結婚して妊娠中の友達。

つわりのこととか結婚生活のこととかいろいろ聞いた。
未知の世界。
私にとっては夢のようなことで、リアルな話を友達に聞くのは初めてで不思議だった。
うーん、やっぱり幸せそうだったよー!


買い物もしたの。
ずっと探してたアーミーシャツを買えた。
アダムエロペ。
半袖ではなくて長袖なんだけど薄手だからまくれば今からでも着れて、問題なさそう。
「麻も入ってる素材なので涼しいです!」という店員さんの話に納得したんだけど、家に帰って表示みたら「綿100%」だった。
でも薄手だから大丈夫。手頃な値段だったし。
私も気をつけようー。
i-pod nanoも安く買えて大満足。
いい買い物ができた!


友達に元気な赤ちゃんが生まれますように☆
なんだか今度会えるのはいつなんだろう・・・って考えたら、とてもさみしくなったよ。
これからも時々会いたいーー!!