今日はお休みでした。
新宿に母の日のプレゼント、仕事でも履ける靴を探しに行って、夕方からはカットとカラーしてきた。


いつも行っているサロンで、アシスタントさんたちも最近私の顔を覚えてくださって嬉しい!
そして話すのが楽しい!
前はすごく緊張してたんだけど、最近すごく行きやすくなった。
上京して初めて、行きつけのサロンができた☆
今日もあらゆる話で盛り上がって楽しかったー!
髪型は後ろ少し刈り上げてもらって、ちょっと個性的な短めのボブにしてもらいました。
さすが担当さんのカット!気に入りました。
どうしたんですか?気分変えたくなっんですか?とアシスタントさんたちに言われたから、やっぱり前とは結構違う感じになったのかも。


母の日のプレゼントはいろいろ見たんだけどこれというものがなくて、結局お花にした。
買った後で、これにすればよかった!というものに出会ってちょっと後悔。


髪を切った帰り、しっかり靴も買って帰ってきました。
靴も買ったし、髪型も切って、仕事頑張れそう!


今日もとても充実した休日だったなー☆