昨日は友達の新居にお邪魔してきました。


新居、とっても素敵な家でした!
窓がたくさんあって明るいし、広いし、立地もいいし・・・☆
持って行ったアラカンパーニュのタルトと、友達にご馳走になったモンシュシュのチョコバナナロール、ケーキ2個も食べちゃった。
シアワセ。
テレビを見てああだこうだ言ったり、おしゃべりしたり、のんびり過ごしました。
夜は定食屋さんでとてもおいしいハンバーグ定食を食べ、帰宅。


いつも相談にのってくれる友達。
今日も恋愛下手の私にたくさんアドバイスしてくれました。
中学からの付き合いの友達のアドバイスはとっても信頼性があるんです。
渇を入れてもらったー!
行動、行動!


今日は仕事で落ち込むことがあった。
昨日、テレビでIKKOが話していた「ピンチはチャンス」という言葉を思い出した。
昨日テレビで見たIKKOにすごく影響を受けたの。
少し無理をしてでも素敵な服を着て、常に妥協することなく「美」を追求する姿に。
病気を持っているのに前向きで。
私も頑張ろう。ピンチはチャンスねー!
友達も昨日「いくら運があったって、宝くじは引かないと当たらないんだよ」って言ってくれて、その言葉がずっと頭に残ってる。
遊ぶこと以外にもアクティブになろう!