happy

なんだかhappyな気分。
充実した休日だったー!
よく行く街に行って、お弁当箱とか資格の本とか買って、カフェでコーヒー飲みながら勉強して、tomorrowlandで前から狙っていたエコバッグを買って、またぶーらぶらして、前から気になっていたパン屋さんに行って、とってもかわいいクッキーを買って、前働いていたお店に行ってきた☆
クッキーは、お店のみんなへのプレゼント。
m&msのクッキーとか、妖精のアイシングがしてあるクッキーとかどれもかわいいの!
お店もとってもいい雰囲気だったし、ぶらぶら覗いたお店で素敵なものを見つけたし、お店の先輩、同期と話したらパワーをもらえた!
みんないつ行っても喜んでくれる。こんな仲間他にいない!嬉しい!


夜はツナ、トマト、アボカドのクリームパスタとポテトのチーズ焼きを作ってお酒と共にいただきました☆
さらに明日のお弁当用に豚肉のプルコギ丼の具も作った。

明日の仕事は確実に夜遅くなるだろうけど、頑張れそう!