ただいまー

今帰宅。
最近帰ってくると更新したくなる。


最近の食生活がひどい。
仕事の日はいつもお昼はコンビニ弁当、夜もカップパスタ。
前は大体10時くらいに帰ってこれたから夕ご飯作れたけど、今は遅く帰ってくるからご飯を作れない。
だからと言って何も食べないなんて、食いしん坊の私には無理。


前も忙しい時に毎日コンビニで買って食べていたら太ったり、肌も荒れたり大変だったしなー。


最近はカロリー計算を頭の中で常にしたり、毎日野菜を採るようにコンビニ生活してたけど・・・



それで決意!お弁当生活をまた始める!
今度のお休みに弁当箱買ってこよー!


今晩はトムヤムクンフォー(カップ麺。129カロリー☆)。
これ好きなのー。おいしい!


明日も早出しないといけないから早く寝ないとー。