5勤終了ー!
フェアの準備があったり、混んだりでつかれた!
今の職場ももうちょっとー。
やだ!
今日も先輩とくだらない話で盛り上がってすごく楽しかったよ。
この先輩と出会って、いろんな面でこの先輩にすごく影響されてる。
それくらい好きなのー!
同期だとこれからでも遊べるから・・・と思えるけど、先輩だとそうはいかないし。
たぶん、今の職場以上の職場はこれから先ないのではないかと思うほど、素敵な環境だったよ。
職場なのに、みんなの前だと思いっきり自分出せてた。先輩たちにも同期にも何でも話せたし。相談にものってくれたし。心配もしてくれた。
自分出しすぎて、はしゃぎすぎたと反省することもあったくらい。
こんな環境、今まで学校のクラスでもバイトでもなかった。
みんな素直で表裏なくて、お互いを思いやることを大切にしてて、ちょっとのことでも「ありがとう」って言ってくれる先輩たちと同期。
そして、みんなノリが合って楽しい!
顧客様にも恵まれてて、顧客様とみんなでおしゃべりしたり、すごくあたたかい職場だったなー。


お酒飲みすぎたかな?
なんか異動の実感がわいてきてすごく寂しい。


明日は異動先の店舗に挨拶に行ってきます!