ときどきぐち

毎日があっという間すぎる。
仕事の引き継ぎとかもしないといけないのに・・・急がねば!


お店の洋服と、自分の趣味が合わない。それが最近のなやみ。
でもまあ仕事だしね!わがまま言えないね・・・。
ミニが好きなのに、どの服もゆったりめだったり。
一番悩むのは靴。
ヒールをもっと買いたいのに、お店でヒールは履けないし、買っちゃったらお店で履ける靴が買えなくなる。
でもこれは仕事なんだな。
他の仕事でも一緒だ。


何より、今の職場は人間関係にとっても恵まれてるから、それだけで幸せだ。
異動する店舗はわからないけども。
今は今で楽しむんだ。


でもやっぱりゆくゆくは、収入アップを目指す!3連休以上の連休も欲しい。
今年ほんとに3連休とれないのかなー。
実家かえりたいよー。旅行にも行きたいよー。
今の職場(職種的にも)、将来も不安だ。


言葉だけじゃなく、もっと行動に確実に移す!最近疲れてたり、やらなきゃいけないことがあったりで、なかなか勉強できてない。
がんばろう!


連勤中で疲れてるのかな。



うん。悩む。悩もう。まだ社会人1年目だからね!