今月本当にまずい!金銭的に!
こんな危機は初めてだー。
まだパソコンの通信費払ってないのに・・・
本気で悩む!本当に反省。
もっともっと金銭感覚鋭くならないと。
なんて言いながら今日も今日発売のGINZAを買ってきた私・・・。
今月号のGINZAおもしろいんだものー!
休憩中、すごくお腹がすいてパン買ってきちゃったし。
ああだめだ・・・。
欲しいものなくても、欲しいもの探しちゃうの。
何か買わないと気が済まない。
お買いもの中毒ってこのこと?


計画的に考えるのが得意な自分なはずなのに。
来月から改善しよう!
そして、勉強ももっとしっかりしよう。将来のこと、真面目に考えよう。
お金を使わないストレス発散方法考えよう。