カットとカラーしてきました。
髪型悩んだ挙句、結局いつものボブ。
今度こそパーマかけるもんねー!
よく雑誌で見かけるデザイナーの方もカットにきてた!


昨夜は10時間も寝ちゃった。
いつも大体睡眠時間は5、6時間だから、いつもの2倍!
寝すぎてぼーっとするわ、頭痛がするわで後悔。
寝すぎると寿命縮むらしいね。
やっぱり、ちょっと眠いくらいが丁度いいのかも。


そして今月とてもとても金銭的に厳しい!
まだ11日だよー!
定期代もまだ払ってないのに!
昨夜急に我に返って、今月やりくりできるか心配で眠れなくなった。
そんなに高いもの買ってないけど、ちょこちょこいろんなの買ってて、全部現金で払ってたんだった。
欲しいものは欲しいんだものー!
きっと、どうにかなるはず!
とりあえず節約という名のダイエットしよう。食費削ろう。


異動してからは3連休もとれないかもしれないということを昨日知った。
実家に帰れないじゃない・・・
3連休くらい欲しいよー。
わがままかな。