学芸大学

miii052010-02-26

今日は仕事帰り、今日休みだった同じ職場の同期二人と58でご飯食べてきました。
今日学芸大学で遊んだみたいでお土産もらっちゃった!
マッターホーンのクッキーと学芸大学のおしゃれなお店が載ってる地図。
学芸大学気になってたの!
かわいいお店がたくさんあって楽しかったって☆
今度晴れた休みの日に行ってみようかな。
おしゃべりすごく楽しかった。
三人で野外フェスデビューしようとか伊豆旅行しようとか楽しみな計画たてたよー!
二人とも大好き☆
これからみんな別のお店になるけど、その分休み合わせられるから遊べる!


明日の夜は銀座のイタリアンのお店に行くかも。
何着ていこう?