PHOENIX!

ライブー!行ってきました!
すーんごく楽しかった!
歌って、のって、踊ってきたよー☆
私身長低いし、一人ライブ初めてだからと思って、後ろのほうのちょっと高くなっている安全バー(?)のところにいたんだけど、前行けば良かったわー!
まわり、あまりのっている人いなかった。
だけど一人で踊ってぴょんぴょんはねてきた!
Thomasかっこよくて、ちょっと国際結婚したくなった☆
もっと踊りたかったー!
やっぱりクラブデビューしたい。
明日の大阪公演もかけつけたいくらい!
やっぱり私にはライブが必要だよー。
さあ今度はどのライブに行こう!?


家に帰ってきて今日もワインを、YoutubePHOENIXのライブ映像かけてノリノリで飲んだよ。
LOVE!PHOENIX!


ライブ前に給料日ということもあって、テンション上がって、ラグシーでチノパン買ってきちゃった。



チケット1枚余っちゃって、mixiで出会った方に譲ったんだけど、お礼にってチェブラーシカのグッズくれたの☆
すごくいい方だった。
ネット上で出会った人にチケットを譲るって不安だったけど、喜んでもらえて本当によかった。


ああ踊りたい!