2日目のお休みはアクティブに過ごしてみました。


お昼近くに起きて、明日からの連勤に備え、料理のストックを作るためスーパーに買出し。
その後ずっと気になっていたパンやさんと薬局に行って買い物し家へ。
帰ってきて早速料理。
作った後、隣の駅にある公園まで歩いて、公園でパンを食べてのーんびり。
公園で、「そういえば!」と思いつき、これもまたずっと気になっていたいがらしろみさんのお店へ電車でゴー。
迷いながらお店に着き、しばらく悩んではちみつと、しょうがが入っているケーキを買って渋谷へ。
渋谷で友達と待ち合わせして、ぶらぶらウィンドーショッピング。
ご飯を食べてからハルフウェイを見ました。


充実★
パンは野沢菜入りのおやきみたいなパンを買ったんだけど、すごーくおいしかった。
明日の休憩用にドーナツも買ったから楽しみ。
ろみさんのお店で買ったしょうが入りのケーキもすごーく好みの味でおいしかった。
友達と渋谷ぶらぶらしていたらフリーズショップのオープニングパーティ(?)をしていて業界人たくさんいて興奮した。
そしてハルフウェイ!!
良かったー!
高校生活ってすごくキラキラしてるな。
私はあまり高校好きじゃなかったけど、それでも戻りたいって思うもの。
もう戻れないのかと思うと切ない。
泣く映画じゃないんだと思うけど、泣いてしまった。


今度のお休みは何しようかな。