2連休



ネットサーフィンしていたら面白いソフトを見つけました。
写真をポラロイドカメラで撮った風に変えられるの。
これすごいー。
楽しいー。


今日はお休みでお昼過ぎに起きました。
時計見たら12時過ぎててびっくり。
旅行から帰ってきて1日ゆっくり休んだ日がなかったからゆっくり過ごしたよ。
起きて納豆トーストと旅行で買ってきたクレープ(すーんごいうまい!賞味期限も長いし、もう2袋くらい買ってくればよかったと後悔)を食べて、
写真の現像を取りに行って、
食料品とかちょこちょこ買って、
家に帰ってきてカレーを作って食べて、
だらだら。
夕ご飯にサラダも作って、ドライトマトを使ってみたんだけど、なんか思っていたのと全然違った。
あのバゲットサンドやサラダに入っていたトマトは何だったんだ!?
気になります。
せっかくだからドライトマト使ってパスタやらいろいろ作ってみようと思う。


今さらColdplayのViva la vidaをダウンロードしちゃった。
飛行機の中で何回も聞いたり、パリの化粧品やさんでかかっていたりして、やっぱりi-podに入れたくなって。
なーんか旅行のこと思い出して切ない。
イギリスに行ったことがないけど、Colaplayの曲を聴くとイギリスの風景が思い浮かぶ。
曇り空が似合う曲だなって思う。
ロンドンに行きたい・・・


今日マイクロソフトなんとか、という資格取得を目指そうと決めました。
将来のためになればと思って。
資格とるの好きなの。
コツコツ地道に何かをして達成させるのが好き。
仕事覚えながら資格の勉強ってどうかと思うけども・・・がんばろ。
あと貯金も頑張る。