いろいろ

まず昨日のこと。


不動産に物件を探しに行ってきました。
友達がついてきてくれた。
私の予算で、自分の希望ピッタリの部屋を見つけることは難しいことがわかった。
どれかを妥協しなきゃ。
そして、むやみやたらにいろんな物件を見せてもらうことは危険だということも学びました。
不動産怖かった・・・
不動産選びからしっかりしなきゃ。
あと今の時期、ほんとに急がなきゃ物件がどんどんなくなっていくね。
うん、いろいろ勉強した。
友達と帰りの電車で不動産怖いねっていう話をすごくしたな。


ゆうごはんは気になっていたスンドゥブ
おいしかった。
最近韓国料理が気になる。
その後またサーティーワンへ。
名前忘れたけど、アップルパイみたいなアイスがすごくおいしいの。
シナモンがきいてる。



そして今日。
内定先の研修初日でした。
一言で言うと大変だった!!
足がすごく痛くて。
本当に体力勝負だなと思った。

時間経つのもすごく遅く感じた。

今までバイトでしていた仕事とは本当に違ったな。

不安のほうが大きいけど、楽しみもあったり。
やっぱり多くの人と出会って話せる仕事は素敵だなって思うし、好きなものに触れる仕事だからね。


ポジティブシンキング!がんばろ!


明日も学校帰りに研究してきます!


それにしてもけっこうシフト入ってたなー。
勝負だ。
気力で乗り越えよ!


明日のテスト勉強してなくて大変・・・